日本橋通信増刊号③ おにぎり専門店「米処穂東京日本橋人形町店」OPENしました!


みなさまこんにちは!!

二代目あかふじハート~4パープルあかふじ❤パープル小です。

 

神明日本橋ビル(東京都中央区日本橋小網町)の隣の神明日本橋ビル別館1階に、神明プロデュースの おにぎり専門店おにぎりがついにオープンしました!

その名も

米処 穂(こめどころみのり) 東京日本橋人形町店

で、神戸に次ぐ2号店になります。

おにぎり

「米処 穂(こめどころみのり)東京日本橋人形町店」にはイートインスペースがありますが、時節柄、テイクアウトのみで営業時間も午前11時~午後2時までに絞ってのオープンとなりました。

おにぎり

4月1日 朝の様子です。小雨が降っています。

①

店内では おにぎりシスターズがお弁当の仕込みの真っ最中です。

②

今日のお弁当のおかずは サツマイモの甘露煮、きんぴらごぼう、あと唐揚げとお新香が入ります。

③

いよいよオープンの11時が迫ってきてます。

      祝電ありがとうございました! ④

雨の中、行列が出来ています。

⑤

⑥

用意したお弁当は30分で完売。
あとは、おにぎりのみの販売になりましたが、それも昼過ぎには完売しました。
雨の中、買いに来てくださったお客様ありがとうございました。

おにぎり

翌 4月2日 晴れました!!

⑦

今日は昨日の2倍のお弁当を用意します。

⑧

⑨

 

今日のおかずは「鶏ささみのしそ巻揚げ」「蓮根の肉詰め揚げ」「きんぴらごぼう」そしていんげんのおひたし」

⑩

昨日買われた方が「おいしかった」と今日も来てくれました。

⑪

本日もお弁当は早々に完売しました。
ありがとうございました。

二日間、慌ただしく過ぎましたが、今後もおいしいおにぎりを
提供してさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

店 名 : 米処 穂 東京日本橋人形町店

所在地 : 東京都中央区日本橋小網町16-14

     (東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線人形町駅徒歩5分)

営業時間: 当面の間、平日11~14時