お米の力でしっとりもち肌!


 

みなさん、こんにちは

あかふじライムですあかふじライム5

 

季節はすっかり春ですが、みなさん体調などは崩されてないでしょうか?

まだまだ1日の寒暖差が激しかったり、長期のお休みで生活リズムが狂ったり

 

 

意外と知られていませんが、ゴールデンウィーク頃には夏場と同量程度の紫外線が降り注いでいるんです!キケン

気候や見た目に関わらず、お肌はジリジリと焼けてダメージを負っているんですね。

男性陣も気を抜いてはいけません手!指

今受けた紫外線のダメージが5年後、10年後のシミやシワの原因に繋がります。

 

紫外線対策はもちろんですが、ライムは、最近お肌のカサつきがひどく、保湿に励んでおります!

贅沢に顔パックでしっとりもち肌をゲットしますよ。

そう思って近くのドラッグストアへ・・・パンダてくてく

新之助1

最近は、お手頃価格でこんなにたくさんの種類がずらりと並んでいました!

効果効能は多岐に渡り、超高級美容液配合商品から普段使い用の30枚入りや、

リラックスできる香り、キャラクターの顔がプリントされたおもしろ顔パックまで。

 

職業病でしょうか?!

お米の顔パックを発見。しかも有名ブラント米・新潟新之助☆クルクル

新之助2

赤の【もち肌】タイプ(乾燥肌が気になる方向け)と、

白の【白ゆき肌】(くすみが気になる方向け)タイプがありました。

今回は、赤のタイプでしっとりもち肌を目指します

 

顔パックのシートにたっぷり美容液が染み込んでおり、

日焼け後はもちろん、日頃の保湿とケアとしてもばっちりです。

価格も10シート入り864円(税込)と、お手頃で毎日使っても惜しくない!

 

たまたまですが、特売でお米も新之助を買っていたようで…。

新之助3

 

米どころ新潟県では、やはり美人さんが多いですからね!

内からも、外からも!新之助でキレイになる☆飛ぶ

次は、白のパックも買ってみようかな。

以上、ライムでしたあかふじライム5

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

新潟米・新之助:公式ホームページ

「話題のブランド米成分配合!」