ラジオ中継がありました!


昨日(9/19)、おにぎり専門店「五穀豊穣米処 穂(みのり)」が、ABC朝日放送ラジオキラキ~2で紹介されました。

レポーターは、アズマッチさんです。

DSC_0001

中継車両もアンテナを伸ばしてスタンバイです。

16:10頃中継が始まり、アズマッチさんの「日本で最初の給食は?」というクイズに、スタジオの武田和歌子さんやナジャ・グランディーバさんが答えていきます。

(正解はおにぎりおにぎり

009

アズマッチさんから岸田店長に、注文の仕方やおにぎりの特徴について、次々と質問がありました。

いよいよ、実食です。

アズマッチさんは、但馬産コシヒカリと赤穂の天塩の塩おにぎりと、玄米金のいぶきと明太子のおにぎりをチョイスびっく~1

019

アズマッチさんのコメントを、固唾をのんで待ちます。

抜群のタメの後、おにぎりの味を的確に伝える、さすがプロのグルメレポートですキラキ~2

穂(みのり)の営業時間やおコメの販売も行っていることなども紹介していただき、15分の中継時間はあっという間に過ぎました。

036

中継終わりの記念写真をパチリ!

D

記念に「ぴたっと。ステッカー」をいただきました。

放送の内容は、インターネットラジオ「radiko.jp」でも1週間お聞きいただけます。

(ABC朝日放送ラジオ「武田和歌子のぴたっと。」9月19日放送15:00~17:00分1:15:30頃から)

ぴたっと