お祭りシーズン到来!


 

みなさん、こんにちは!レッドです。

今週の火曜日、7/29に、当社の近くにある ” 元町商店街 ” で、『夜市』が行われました。

早く仕事を終わらせて、しっかり食べてやろう!と思っていたのですが、全然ダメでして。

それでも、無理やり行って来ましてね、そこで出会った焼き鳥がとても美味しかったんです!

今日はその模様を少しですがレポさせていただこうと思います!

 

元町商店街の夜市は、毎年の恒例行事でして、

どこからともなく人、とにかく人がメッチャクチャ来られます!!!!

yoichi1 yoichi2

 

こんな感じの風景が、商店街が終わるまで続きます。。

ものすごく暑いです(大汗)

 

あちこちで、唐揚げ、枝豆、ビール、くじ引き、金魚すくい、かき氷、フランクフルト、ライブ・・・、

いや~、お祭りっていいですねぇ!

yoichi3 yoichi4 yoichi5 yoichi6

 

 

そんななか、イチオシしたいのが、『兵庫県多可郡加美町播州百日鶏』です!(しかも1本100円!)

yoichi7 yoichi8

 

 

イイカンジで焼いてハリますね(^^)

yoichi9 yoichi10

 

 

行列に並ぶこと10分ほどでしょうか・・・、焼けましたよー!

どうよ、これ!!

yoichi11

 

 

寄ったら、こんな感じですよ!はやく食べさせろーー!(^^)

yoichi12

 

 

3人で行ったのですが、仲良く1本ずつ、いただきまーす!

めっちゃジューシーで、肉がプリプリしていますよ!

塩加減もイイカンジで、これは1本じゃ物足らないですね!

もう1回並ぶか?(笑) ←ウソです。

 

みなさんのご近所でも、このようなお祭があるかと思います。

ほんとに楽しいですよね!いいですね、夏!