月別アーカイブ: 2014年3月

あかふじ今日のごはん 新規格商品紹介


 

みんさん、こんにちは。

早いもので、3月は今日でおしまい。

ホントにねー、3月、何されてました?みなさん?

 

 

ではでは、本題へ。

今日は4月に発売します、『あかふじ 今日のごはん』新規格商品の紹介ですっ!

 

商品画像はこんな感じでーす!

今日のごはん10P

 

今までは紙箱でしたが、プラ容器に変わり、中身が見える窓もつきました。

プラ容器はマット調に仕上げてあり、高級感も漂います。

 

 

側面、背面からも、中身が見えるようにデザインされています。

IMG_1871

 

IMG_1872

 

 

中には、1合分に個包装されたお米が10袋入っています。

55

 

555

 

 

お値段も、箱型商品よりもお買い得になっております!

店頭で見かけましたら、是非お買い求めくださいね!!

あかふじ今日のごはん 新CM紹介!


 

みなさん、こんにちは。

すっかり暖かくなりましたねー。

今日は3月28日、三ツ矢サイダーの日だそうです。

328(ミツヤ)だそうですよ。

まったく関係ないですけど、私はゼロコーラ派ですっ!

いいですね~、スナック菓子とゼロコーラ、至福のひととき(笑)

どうでもいいですね、はい。失礼いたしました。。

 

さておき、

4月に『あかふじ 今日のごはん』の新規格、10個入りパックを発売します!

合わせて、テレビCMも放送します!

 

CM内容は今までと変わらないのですが、最後に10個パックが新発売される告知になっています。

その編集を行うために、今回もナレーターは、リー5世さんにお願いしました!

IMG_1871

IMG_1865

編集スタジオは終始和やかムードでしたが、発音の確認を何度も行い、収録の大変さを改めて感じました。

 

いよいよ本番。
さすがはプロ!数回のテイクで難なく終了。。

IMG_1883

 

IMG_1876

 

IMG_1880

 

最後に記念撮影をして終わりました。

IMG_1869

 

CMは4月からの放送なので、それまでお楽しみに!

キッザニア甲子園☆パビリオン出展準備 #8


みなさんこんにちはリボンミニー  あかふじハートセブンです。

 日差しが暖かくなり、のつぼみも膨らんでいよいよの始まりですね桜の木

来週あたり、みなさんはどこかでお花見三色団子をされる予定でしょうか?

今回はキッザニア甲子園にパビリオンを出展するまでの様子を

こっそりご紹介するシリーズ第8回目ですキラキ~2

 

今日のお話は、『お仕事』には欠かせない準備物についてキラキラ顔

 IMG_1862

「玄米」は、いつ・どのくらい運んだらいいのかな?

とか・・・

どんな風に保管したらいいのかな?

とか・・・

細かいことをきちんと決めて、裏方の部分をしっかり固めておかないと

もう来月にはオープンですからねーー!!ミニー  これは、とっても重要っっ!!2

 

IMG_1863

さてさて、気になるこの写真は・・・

ホワイト愛用のキッザニア専用のファイルとノートメモ

よ~く見ると、精米工場スタッフのキャラクターがいるでしょ!?ミッキー

キャラクターができた時にせっせと良きサイズに切り抜いて表紙にペタリと貼りましたにくきゅう

 もともとは、タイトルしかなかったので、キャラクターの登場でさらに愛着度アップハート↑↑

見るたびに『うふふ』ハート手書き  思わず笑顔になりますクマハート

どんなお仕事でも乗り越えられるよう、楽しくなるグッズは必要ですよねパンダグー

美味しいパン特集(PAN TIME ~パンタイム~)


 

みなさんこんにちは あかふじピンクですおんぷ~1

ゴハン食C3F7~1もパン食べ物~2も大好きなあかふじセブンのパンリレーが続いておりますが、

神戸には本当にパンやさんが多いのデス。

神戸っこピンクの住む街にも、徒歩圏内歩く_M~1に数件のパン屋さんがあります。

しかも地元で愛されて、長く続いているパン屋さんが多いです。

それもそのはず!!総務省「家計調査」によりますと、

パンの支出額全国1位NO_TIT~1はなんと な0BAD~1神戸市な0BAD~1 へ~!!!

ピンクもお気に入りのパン屋さんがたくさんありますはーと~2

今回は芦屋にアシを伸ばしてみました(苦笑)

阪神芦屋駅 北口を東へ

お友達とおしゃべりしながらパンやさんを目指していると、

途中でステキなお店を発見しました! ちょっと寄り道~

プティビズ芦屋①

カップケーキバレン~1のお店ができていました! プティビズ芦屋さん デスキD375~1

プティビズ芦屋⑥

クッキ~などもあります。どれもカワイイ~~

メインのカップケーキはこちら~

プティビズ芦屋⑮

どれもカワイすぎます~ハ442E~1 全部買い占めたい気持ちをグッと抑えて

3つ連れて帰りました~%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3_m

プティビズ芦屋⑬

見た目だけでなく味も甘すぎず、しっとりとして美味しかったデス~

プティビズ芦屋⑨

ピンク色に包まれている店内、癒されました~ハート3

1件目からかなりテンションあげ_M~3です~ 次はメインはパンやさんのご紹介~

最近ピンクのお気に入りのパン屋さん PAN TIME(パンタイム)さんキラキラ* です

パンタイム外観

店内には所狭しとたくさんの種類のパンが並んでおります!(店内撮影できませんでした)

デニッシュ系・ハード系・ふわふわ系いろいろあります。

そして、甘いのからおかず系まで、食べたいパンが必ず見つかります!食パンもラスク・クッキーなども。

どれも美味しそうです~!予約の紙がいっぱい貼ってあり、お客さんもひっきりなし。大人気のお店デス~

そして、買った後は…すぐ食べたくなりませんか?

そんな時にはお向かいのコーヒーショップへ!

エビアンさんキD375~1です

エビアン外観

なんとこちらではパンタイムさんで購入したパンを店内でいただくことができます。

普通は絶対ダメですよね~ なんて太っ腹なエビアンさん!

テイクアウトのコーヒーもあり、パンタイムさん前のベンチで飲むこともできるそうですよ!ステキな関係ですね~あくしゅ

エビアンさんのコーヒーと共にパンタイムさんのパンをいただくことに

エビアン①

 

パンタイムのパン⑪

左はお友達のを写させてもらいました~ 上にサクサクのツブツブがのってて美味しかったそうですよ~ ピンクは右側のチョコデニッシュを。上に岩塩がかかっていて、甘いのとショッパイのとが合わさって美味しかったデス~(ちゃんとお皿を用意して下さいますヨ)

そして、ピンクが連れて帰ったパンはこちら~

パンタイムのパン⑩

定番のクロワッサンkirakira うぅ~ん!!バターのいい香り~ 外はサクサク、中はふんわりしっとりで美味しいデス~

パンタイムのパン⑤

メロンぱんです~ スキ~

パンタイムのパン⑫

フレンチトースト~ めちゃくちゃぶアツイ~ 超ブアツイのです~

おかず系も~

ディズニー 693

わかりにくいですが、めちゃくちゃデカイです。ちょうど手の大きさくらい。

これも美味しかったです~ 中に生ハムのようなハムがはさまっていました。高級なお味でしたな0BAD~1

芦屋にはパンやさん、ケーキやさん、カフェがたくさんあります。しかもどこもクオリティが高くオシャレです~%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%B7_mCAUJA023

春になると芦屋川沿いの桜sakuraもとってもきれいデス~

みなさんもぜひ訪れてみて下さい~

食べ物~2PAN TIME(パンタイム)

  兵庫県芦屋市茶屋之町10-6

  TEL0797-38-3438

飲み物~3EVIAN COFFEE SHOP

  兵庫県芦屋市茶屋之町11-8

  TEL0797-22-7079

バレン~1プティビズ芦屋

  兵庫県芦屋市大桝町7-8

  TEL 0797-34-6101

あかふじピンクでした60あかふじピンク

 

美味しいパン特集(プレイス デ パスト)


皆さんこんにちはリボン~3

あかふじグリーンです60あかふじグリーン

私がオススメするパン屋さんは・・・

『プレイス デ パスト』 さんですっっ!!2 キラキラ黄

湊川神社のすぐ側、ひときわお洒落な外観のお店なので

直ぐ見つけることができると思います☆

今回は会社帰りによったので、背景が暗くなてしまったのですが・・・

見てください!!可愛いでしょー!!まるで海外のお店のようですキラキラ黄

  2パスト外観 パスト外観

 お店の可愛いさに加え、商品も抜群の美味しさなんですよパンダきゅん

今回グリーンが購入したのはこちらです。

 

 パスト商品

時計周りに

◆クリームブリュレ・・・買ったときに表面を焼いてくれる。カリカリのキャラメルと優しいカスタードがマッチ!

◆ガトーバスク・・・カスタードクリームをたっぷり入れて焼いている。ラム酒入り。優しい味。

  2パスト商品

  ◆バナーヌ・・・バナナのキャラメリゼ入り。ココナッツ風味。個人的にすごくオススメです。実は、バナナ嫌いなのですが、ここのバナナは食べれます!!!(笑)

バナーヌ 

◆シュー ア ラ クレーム・・・ラム酒入りのカスタードクリーム。大人な風味。ここのカスタードクリームはただ甘いだけでなくコクがあります!!!

 

パン以外にも何年か前からお菓子系も取り扱われるようになったそうですうさぎフリフリ

夜の食後のおやつ(?)を求め、今回はお菓子系のものばかりを購入してしまいました(笑)

もちろんサンドイッチや食パンなどのおかず系パンも多数取り扱われていますスプー~3

ただし、人気店に付き早めにご入店されることをオススメ致します。遅くに行くとパンが皆無の時も(TοT)

店内には、イートインスペースもあるのでその場でアツアツのパンも食べることもできます☆

日に日に春らしくなっている今日この頃さくら~1

お花見のお供にするも良しおんぷ~1お洒落な雰囲気を楽しむも良しおんぷ~1

美味しいパンが食べたくなったらぜひプレイス デ パストさんへ出かけてみてくださいウサギハート

☆Place de Pasto☆

パスト看板

神戸市中央区橘通3-1-1 西門ビル1F

℡ 078-371-3403

月曜日定休日